後ろ盾

2021年03月25日

後ろ盾がないとないで困るけど、あればあったで色々大変。
パパ活してた時なんだけど、一応、後ろ盾っていうか、金の出所じゃない?
だから、私もむっちゃ気を使ってたし、神経ピリピリさせてたところはある。
で、そういう後ろ盾があるから、出来ることってたくさんあるの分かってるから、我慢してたんだよね。
だけど、ほんっっっと!体質に合わないことはするべきじゃないって思うな。
私、後ろ盾に気を使いすぎて、体壊したもん!
ある日突然、起き上がれなくなるの。意識はあるけど、体が思うように動かない。
なんとか親に連絡して、迎えに来てもらって、病院に連れて行ってもらったんだけど、ストレスだって。自律神経がなんとかーって話。
その後数週間は、実家で休養してたけど、もうスマホ触るのも怖くなってた。
パパから連絡があったら・・・って思ったら、体が拒否反応してるんだよね。
お金の無償支援
あー、私、心底パパ活に向いてないんだなって実感したもん。
後ろ盾があるから出来ることは多い。だけど、そその後ろ盾のせいで出来なくなることも多いんだって。
体がここまで拒否反応してるのに、続けることなんてできなくて。
身の丈に合ったことをする、自分の我慢できる才能がどの部分で発揮されるのか、ちゃんと見極めること。
社会に出る前に、無理するとどんなことになるのか体験しててよかった。
もし、社会に出てから、こんな目に合ってたら・・・再起不能になるまで我慢しちゃってたかもしれない。
後ろ盾がないとできないこと、なんて、しなくていいことなんだよね、本当は。
お金支援掲示板
お金の無償支援

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう